SSブログ

M1の敗者復活から2015王者はトレンディエンジェルに決まり [バラエティ]

M1敗者復活から2015王者はトレンディエンジェルに決まり

12月6日
5年振りに復活開催された、漫才日本一決定戦M1グランプリ
2015は、敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェル
が優勝を決めました。


M1敗者復活から勝ち上がり優勝したのは、2007年のサンド
イッチマン以来8年ぶり2組目となる快挙です。



敗者復活から2015の王者がトレンディエンジェルに決まりまし
たが、3472組が参加から一足先にこの日の決勝に勝ち進ん
だのは、和牛、馬鹿よ貴方は、スーパーマラドーナ、メイプル
超合金、タイムマシーン3号、銀シャリ、ジャルジャル、ハラ
イチの8組。



決勝では、ハライチが1ネタ目で姿を消すなど、波乱の様相と
なりましたが、M1敗者復活から勝ち上がったトレンディ
エンジェルは決勝ファイナルで、ジャルジャル、銀シャリとの
戦いに審査員の9票中6票を獲得し、敗者復活からの勢いその
ままに2015M1の激戦を制して11代目チャンピオンに輝き
ました。


M1敗者復活から2015王者になったトレンディエンジェルは
は、NSC東京校第10期出身で2004年結成のよしもとクリエイ
ティブ・エージェンシー所属の同期コンビです。
「お兄さん、トレンディだね」
「うん、トレンディエンジェル!」
と合唱してポーズをとる「つかみ」はデビュー当時から現在ま
で変わらず結成11年ならら早くから、「エンタの神様」など
に出演しすっかりバラエティではおなじみのハゲコンビですね。



今回、敗者復活から2015王者に輝きましたが、M1には2005年
から挑戦し2009年に初めて準決勝に進出しましたが翌2010年
には順々決勝で敗れています。



そしてついに頂点へ、11月の準決勝で敗れた時に斎藤は
「来年は『M1』出ねーよ!」って怒っていたらしいですが、そ
の怒りをバネにして敗者復活から勝ち取った2015M1王者でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。