SSブログ

M1の敗者復活は予想に反してトレンディエンジェル? [バラエティ]

M1敗者復活予想に反してトレンディエンジェル?



5年ぶりに復活したM1敗者復活から勝ち上がったのは大方
予想に反してトレンディエンジェルでした。


M1敗者復活戦には20組が出場しその中から、視聴者が面白
と思った1組に投票し最多得票のコンビが決勝9番目として復活
するというものです。


5年振りのM1復活そして賞金1,000万円と言うことで、どの組も
力が入るのは当然のことですね。

また、2007年には、サンドイッチマンが敗者復活から勝ち上がっ
て優勝した前例があり、敗者復活からの決勝進出でも十分に優勝
を狙えます。


20組M1敗者復活戦の予想では、もやは関西ではベテランの
域にはいる「ダイアン」、「東京ダイナマイト」東京組の筆頭としては
「ナイツ」や「エンタの神様」でブレークした「モンスターエンジン」
「さらば青春の光」など実力伯仲でどのコンビがきてもおかしく無いメン
バーで、復活第1回目のM1敗者復活予想は大変難しく、大きく分
かれたのではないでしょうか。


予想に反してとは、言い過ぎかも知れませんが、トレンディエン
ジェルが敗者復活で勝ち上がることを予想できた人は多くないと
思います。


お笑いではリズムネタが最盛ですが、リズミカルでテンポの良さ
が持ち味で、最近のリズムネタの本家的なトレンディエンジェル
がリズムに乗って勝ち進み敗者復活からM1王者に輝きました。


トレンディエンジェルの今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。