SSブログ

吉田羊 CM出演本数激増の次は、ベストドレッサー賞2015 受賞!日程は11月25日 [タレント]

吉田羊 CM出演本数激増の次は、ベストドレッサー賞2015受賞!日程は11月25日


以前ご紹介した、女優の吉田羊、HEROの馬場礼子
検事役で一躍大ブレークし今年に入ってCM出演本数が
激増したことは既にお伝えしました。



その吉田羊「ベストドレッサー賞2015」を受賞しました日程
は11月25日でしたが、こちらも芥川賞受賞で作家として大ブ
レークしたお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹と同時受賞です。



「ベストドレッサー賞2015」の授賞式は25日の日程で都内で
行われ、今やCM出演本数女王級の吉田羊は、太ももまでスリ
ットの入ったセクシーな白いドレスで登場、以前から好きなタイプ
の男性として挙げていた「ピース」の又吉直樹の隣に座り又吉直
を何度もうっとりと見つめる場面もあり、記念写真にも一緒に収
まったそうです。


ベストドレッサー賞2015受賞後のインタビューで又吉直樹が、理想
の女性像を訊かれ「膝から血を流しても痛々しくない人」という独特
の言い回しの表現を伝え聞いて、「膝から血を私が流すんですか。
それで又吉さんが喜んでくださるなら」と大乗り気で、“電撃カップ
ル誕生か”とはやしたてられても、「とりあえず膝をけがする練習を
しておきます」とまんざらでもない様子だったそうです。

ベストドレッサー賞2015の受賞は他に俳優の松坂桃李、シャーロット
ケイト・フォックスら、

吉田羊は、この日ウールマーク賞も受賞。ドラマ、映画だけでなく
バラエティ番組にも引っ張りだこで「クリスマもお仕事です。おそらく
大みそかまでお仕事です」と大忙し状態の吉田羊ベストドレッサー賞
2015受賞
でさらにCM出演本数も増えることでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。