SSブログ

ココリコ遠藤の彼女は、関根勤元マネージャーの画像が話題です。 [タレント]

ココリコ遠藤の彼女は、関根勤元マネージャーの画像が話題です。



お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造が関根勤の元マネジャーの彼女と結婚間近との
ことです。



所属事務所も「近く結婚します。妊娠もしています」と認めているそうです。
ココリコ遠藤彼女は、関根勤元マネージャーを勤めており、テレビ番組の企画で
「美人マネージャーランキング1位」に選ばれたこともあるとか。



ココリコ遠藤彼女は、2010年秋から交際を開始していたそうですが、2011年の4月
に週刊誌『フライデー』の報道で交際が発覚しました。



このとき、トークイベントに出ていた元嫁でタレントの千秋は、「元パパに春が来
たみたいで。おめでとうと思った。娘にとっていいパパであればご自由に(どうぞ)。
“ハッピーエンドウ”だと思う」と祝福のメッセージを送っていました。



ココリコ遠藤彼女は、このとき既に関根勤の元マネジャーと発覚していたので、
千秋とも顔見知りだったとか。



そのココリコ遠藤彼女は、元芸能関係者とはいえ、現在は一般人のはずですが、
名前も石田雅美と一部の報道では伝えているようですね。



実は、ココリコ遠藤彼女・石田雅美さん、彼女も事実上のバツイチだった
とのことです。



石田雅美さんは、ワタナベエンターテイメントのチーフマネージャーと事実婚状態
だったそうで、2010年4月に挙式も挙げているそうです。
それが、その後の2010年秋ごろにココリコ遠藤彼女が交際を始めこの事実婚は
破局に至ったとか。



ということで、交際5年でココリコ遠藤彼女は授かり婚のゴールインとなったよう
です。



ココリコ遠藤は現在も週に1回、娘の弁当を作る関係が続いているそうですが、彼女と間に
子供もできて、これまで、何度と無く言われてきた復縁説も無くなり、少しずつ元嫁
千秋とその子供との距離感も変わっていくかも知れませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。