SSブログ

小泉孝太郎の「下町ロケット」での演技が高評価を 得ているそうです。 [テレビドラマ]

小泉孝太郎「下町ロケット」での演技が高評価
得ているそうです。


「下町ロケット」でヒールを演じている小泉孝太郎
演技が高評価を得ています。


小泉孝太郎「下町ロケット」での役どころは、主人公
阿部寛が社長を演じる佃製作所の商売敵:サヤマ製作所
社長の椎名直之です。



小泉孝太郎演じる椎名直之は、NASA出身でMBAを
もつ野心家のエリート社長。


あらゆる手を使ってこれでもかと佃製作所と社長の阿部
寛を追い込んでいきます。



この小泉孝太郎「下町ロケット」演技評価が高いの
は、観る度に腹立たしいほどの、そのいやらしいさ腹黒
さです。


「すべてを手に入れてやる」、「あんなちっちゃいとこ
(佃製作所)に何ができる」とか本当に悪い台詞をニヤ
ニヤ笑いしながら言い放つ、敵意をむき出しにし自分の
利益のためなに手段を選ばない打算的で冷徹な悪徳社長
を見事に演じきっています。


椎名社長がセリフを吐くたび「イラッとさせる演技はす
ごい」「こういうダークな役どころも演じられることを
知って、あらためてファンになりました」



小泉孝太郎「下町ロケット」での演技は視聴者から
大変な高評価だそうです。



これまでのドラマでは、気の弱い男やさわやかな好青年
のイメージが定着していた小泉孝太郎ですが、「下町ロ ケット」
の演技では、そのイメージを一変させました。



小泉孝太郎自身、この「下町ロケット」の出演オファー
がきた時は、「佃製作所と親密に関わる役かと思った」
ら以外にもヒール役だったとのことですが、主人公と
真っ向から対峙しドラマを盛り上げる重要な役どころ
だけに張り切って引き受けたそうです。


いよいよドラマも大詰めです。


最終回の予告編で椎名社長は「この首、取れるもんなら
取ってみなさいよ」と言い放ちました。



最終回、小泉孝太郎「下町ロケット」演技は見逃
せません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。